ジュマンジ/ネクスト・レベル

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジュマンジ/ネクスト・レベル日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • カナダポルトガルイタリア南アフリカイスラエルアイルランド英国スペインスイス大韓民国 (韓国)日本ベルギーフランス

あらすじ

ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。仲間を救出する為、マーサたちは再びジュマンジの中へー。しかし、壊れたゲームの世界はバグってキャラ設定はめちゃくちゃの上、新たなステージが追加され難易度もレベルアップ。果たして彼らは全クリアし現実世界に戻ることができるのか?! 無理ゲーのレベルを超える体感型アクション・アドベンチャー!!

ネットフリックスで見る

キャスト

Dwayne Johnson
Dwayne Johnson
Jack Black
Jack Black
Kevin Hart
Kevin Hart
Karen Gillan
Karen Gillan

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジュマンジ/ネクスト・レベル」を視聴する場所

日本で「ジュマンジ/ネクスト・レベル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuludTVNetflix basic with AdsU-NEXTAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。